歩き隊の皆さん情報提供をお願い致します。
八戸の知り合いの方から奥入瀬渓流にあると言われる真っ赤に紅葉する大きなモミジ(イタヤ)の木が何処にあるか教えて欲しいと連絡がありました。
私は大きな木が何処にあるかは分かりますけど真っ赤に紅葉する木といわれても分かりません。
知り合いの話だとある建設会社の社長さんが、その木の写真(絵)を飾ったら、今まで低迷していた会社の業績がアップしてきたと話していたそうです、きっと神が宿る木だと思うから調べて欲しいと頼まれました。
TAKAさんすみませんm(__)m今の所わからないです?
流れの側か、流れの中(中島か)?わかりますか?
高さがある大きな木かな?幅がある大きな木かな?もしわかればお知らせくださいませ、皆に聞いてみます!
下川原さんへ。知り合いに話したところ、今度、写真を撮ってきて送ると言っていました。
でも、奥入瀬渓流にそんな風に、思われている木があるとしたら、嬉しいですよね。